coniro

通りすがりの記録

ついつい見ちゃう石川梨華

ハロプロ(関西版)
今後の写真集における極小水着に意欲的な御言葉「のんは紐」がカットされていて唖然。

わくわく宝島
Mr.Moonlight時代にNHKで放送したような、
娘。に憧れてミニモニ。やプッチ風の衣装を着てマネをする微笑ましい風景を想定していた
自分の現状認識の甘さに愕然。
OAしてはいけないアウトな人達ばかりじゃないか。(19番はヨカッタけど)
それでも、客を煽り歌う裕ちゃんとごっちんの仕事意識の高さ。

ハロコンで卒メンのラブマが良かっただけにこんな安い企画で消費するのが無念でならない。


なっちの携帯メールのグループ登録に梨華ちゃんが入っていたのがちょっと嬉しかったり。
ごっちんやよしこには届いたんでしょうか?


今日の一言;
「いらっしゃい、こっちへいらっしゃい」
                   2005.7.31  -石川梨華-
 ハロプロで焼きそばを食べるののに対して