coniro

通りすがりの記録

ヘビメタさん終わっちゃったよ。

>  さん
歌と楽器という二元論にあてはめる必要はありませんよ。はめるなら
困難さを挙げて否定するだけでなく、ならどうするかの対案をださないと。


 近年の雰囲気からこのままではマズイと皆が感じていて、なんらかの突破口が欲しいと
考えてのひとつのネタだと思われますが、シーケンサーでもいいんですけど楽器は歌手を
続けるならプラスだと思います、
楽曲への理解も今までと違った視点で見ることができるだろうし、かおりんがFのコードを
習得して歌が駄目になったとは思いません。
希望を言えばメンバーの中で1人ぐらいいて欲しいですけどね(野村のよっちゃんみたいに)
よく本業とか分ける人がいまが、芸能活動は全て本業ですよ。 
藤本さんの対人能力に微妙な影響を与え、吉澤さんが変わるきっかけになった
フットサルも真剣にしない子達だったら応援できないでしょう。


 歌は自分の引き出しを表現するものだと考えているので一見関係ないと思われる事でも
真剣にやって無駄な経験は無いと思いますが。
「歌に専念」は無しですよ、ずっと歌っているので。