coniro

通りすがりの記録

気分爽快

やんごとなき理由で立ち会えなかったんです;
で、文明の利器を使って参加しました。
ヘッドフォンを装備して音源に混じってちゃんとコールもした。

子供連れのお父さんには渚の『……』
お母さんはサウスポー、
そして恋のバカンス、フーガはアレンジがカッチョよく古さを感じさせない。
みんなが知っている曲が歌える強さ。
Wは窓口が広く、懐が深い。


ここ半年ほどのもやもや病が一気に晴れた。
ネットの悪意には流されないようにしてはいるんだけど、
ののとあいぼんが1時間に詰め込んだ12曲フルを元気に歌いきったという事実。
涙止まらない日曜でした。


P。S
法の目をかいくぐって提供してくれた件の諸氏、多謝。