coniro

通りすがりの記録

クラップすら満足に打てない;

なっちはラジヲ番組で恋愛の話とかするけど、梨華ちゃんはまだ避けてるからね。
そんな梨華ちゃんにエロでお馴染みのみーよがセクハラし放題。
遂に、コンサートで梨華尻をステージ上で見せるよう強要するまでに。
エロスで精神的に追い詰められる梨華ちゃんは、いたずらされる夢を見る始末。
これだとメロンと合コンしたらエロス祭りだよ。
しかし、ライブで丁寧語の煽りはイイ。
「わたくし、いきますわよ。」までいっていいと思う。


タンポポの歌を元メンバーが別々で披露しているのはあちら側が盛り上るのを知っている
からだろうけど、だったらちゃんとやればいいのにねぇ、いつまで温存するの。
来年あたり、大きな出来事がなければあるかも。
合コン形式のコンサートでセットリストに入れとけばいいと思うよ。