coniro

通りすがりの記録

紅白感想


当たり前だけど旧メンバーは歌い方が変わっていて、
裕ちゃんはみだらに磨きがかかってたし
ごっちんもは当時13歳だったからね
アグレッシブなかおりも久しぶり
壊れたかのように頭を振る圭ちゃん。


旧→現の時、フレームインしてきたよっちぃにぞくっとした。
普段みなれているから気にしてなかったけど、現メンバーの
ヴィジュアルは非常にクオリティが高い事を再確認。
愛ちゃんやれいなは特に。
亀はおいしいところもらってたね。
豆さんはうつってたっけ?


ほんとはね、この後のMCとかバックステージが見たいんだよ。
しょい、やってるところとか。


「びっくりしました、みんな知っているんだって思って。
人の記憶ってどんどん変わっていくじゃないですか、
で、どんどん過去のものになっていくものを皆さんが支持してくれた」

中澤裕子(20051230 NHKドキュメント紅白が変わる、より)