coniro

通りすがりの記録

追記

新曲のPV
別VERでようやく全員の識別が出来たので感想。
愛ちゃんの愁いを帯びた表情に驚く
まめさんは振りを人一倍がんばってる
こんこんのアグレッシブな動きはおもしろい
ロングのストレートはさくら組を思い出す
何より小春ちゃんのヴィジュアル洗練度の速さは驚異的。



あきらかにNO PLANつんくTVに比べてGyaoは構成が「ぼくらの音楽」風で良かったよ。
WEBで見るには丁度良い感じ。
なっちは笑顔で機嫌を損ねたり、怒るからこわい。


時東さんにいまいちハマらないのは、昔つんく氏が装着していた様なセンスの眼鏡が邪魔しているからだと思うの、
わざとそうしているんだろうけど。
それからつんく氏が何故、急に金が必要になったのかを聞いたり、もっとつっこまないと。
やべっち寿司やおどる御殿をみる限りトークはあまりうまくない感じがする。