coniro

通りすがりの記録

もぇ。

りりあん萌えっちゃおに紺野、道重、亀井(モーニング娘。
番組にあったキャスティング、クリームにチョコシロップをかけたような感じ。
なにかあると「かわいい。」と言い合うMCとゲスト


たまに自虐的な発言をするこんこん。
川o・-・)<(動作が)のろいっていうのがあって・・
卒業ライブで泣く話から
川o・-・)<可愛く泣ける子は泣けるのかなぁ。
川o・-・)<(泣いてる時)わたし、顔しゃぐしゃだと思うけど・・
フォローするさゆ
从*・ 。.・)<あれこそ萌えかもしれないですよ。
えりをいじめるさゆ。
从*・ 。.・)<かんちがい担当、(おもしろい担当は)自称じゃん。