coniro

通りすがりの記録

運動会という演目だからべつにいいじゃん。

・11時から4時間半ぐらい
・(o・酈・)<次はしょうがいぶつきょうそうです。みなさん、おうえんしましょう。
・フィールドをジュニア用の広さにして普通のサッカー
・お昼ごはんの時はフリー状態でお昼ごはんを食べるメンバーをビジョンで鑑賞。
 おべんとうに興味深々なおじゃマルシェ・キャメイの中継レポート付。
・借り物競争。ハローで一番怖い人、仲良しなど。
・ユニット対抗の競技がひとつあればたのしいね。
・最後は長なわとび。今までのはなんだったんだぐらいの点数比率。


結局、岡女になるんですけどね。


うさぎ
小学生が放課後に遊ぶ競技の普及が目的なので3点で喜ぶな的な非難は的外れ
ハロの中で苦手組が始めるから意味があるわけで人を選ぶようでは誰もやろうと思わない。