coniro

通りすがりの記録

カップリングに夢の国

鼠皮を被るだけでメンバーに大人気、スキンシップどころかキスまでねだられる始末。
途中の雨で相合傘が発生し、より楽しめる展開になった。


・野獣:リーダー中澤(O型)A×3
長いつきあいだけに役割分担も自然でスムーズ。人間関係も全く問題無し。
お互いをフォローしながら行動し、圭ちゃんにオチをスムーズに集めるのは
一緒にすごした時間のたまもの。
鼠の耳はさすがに無理のようだ。


・美女:リーダー新垣(B型)A×2、AB、O
この組み合わせで番組やロケをすることが多い為、愛ガキのコンビネーション
が安定して進行。
ほんとにこの面子でプライベートで遊びに来ている感があって楽しめた。
カップリングでは小春ちゃんが最初はえりの手を引っ張ってたり、ガキさんと腕を
組んだり、愛ちゃんの隣と変則的な動きを見せる。
ガキさんはメンバーの状態を気にかけて、決定する時は同意を得て進む調整型。
鼠の耳装備が良く似合う。


、メルヘン:リーダー石川(A型)A×2、B、O
終始、梨華ののフロント、さゆこんこん、ゆいひとりで固定。
他人に話しかけるのはののだったり、他の人に積極的に話しを振らなかった様子。
岡やんはカントリーっ子だから仕方ないか。


・パワー:リーダー吉澤(O型)A、B,O×2
スポーツ経験者のアスリートチームだけに目的に向かって全員が協力、テキパキ進む。
小川だけカメラに写せないという天丼あり。


・出発前
(●´ー`)<わぁー、すてき。
ガキさんがミニクイズを小春ちゃんに振ったのに、瞬時にれいなが自信満々で正解を言う。
从 ´ ヮ`)<しおー(れいな知っとるもん)
・レイジングスピリッツを載る時
川釻v釻从<ねぇちょっと、はやく、載ろう×2
( ´ Д `)<意味がプーだぞ(はぁと
・ポップコーン屋台
( ´酈`)<のんといっしょだよぉ


なっちドラマは千でよかったんじゃないか。
舞台がアメリカの刑務所でも無いし、FBIもマフィアも登場しないけど、
千の様な身近などこにでもいる女の子の役が似合う。
それになっちはあの実在の人嫌いそうだし。