coniro

通りすがりの記録

いいともに出演した辻選手の
中国の新しい通貨「みゃん」について書こうと思ったのに・・
将来とか本人の希望だからという理由で自分を納得させようとしても
今まで2人がどんなにがんばり屋さんでいい子だったか楽しい思い出
の前には全く無意味でした。
素直なマコや千五が得意なこんこんに今後会うことがないと思うと
喪失感だけが広がる。
つんく♂氏はこれからの娘。を期待してっていうけど、今の娘。で
これからを楽しみにしてたのにふたりがいなくなって生まれるもの
なんてあるの?

ガキさんや愛ちゃんはどう思ってるんだろ。
残った娘。のモチベーションとか
こんな時にメインのラジオ番組があればよかったのに。