coniro

通りすがりの記録

O型リーダー

一年前の5月7日は梨華ちゃん卒業の日でした。
卒コンのMCでそれぞれ梨華ちゃんに対する思いを話していたんですが
マコだけは娘。の今後についてコメントをしていたんです。
矢口事件が起きて、突然の吉澤リーダー就任から約1年、事務所からも世間的にも
追い風とはいえない中、10人はほんとにがんばったと思うよ。
春ちゃんを迎えた吉澤リーダー率いるモーニング娘。のひとつの完成形を見た気がする。
そう考えると矢口の脱退は必然だったのかなと思う。


・ハロパ
リハーサルや練習映像、写真等で下ろした髪が好評だったのんですけど、もうほんとに。
愛の園で踊ってる時なんてキュートなおもちゃみたいでしたよ。