coniro

通りすがりの記録

OTA NOTE

最近はこんこん絡みの曲がヘビーローテーション中で、BE HAPPYは本当に名曲だと
カラオケだけ聴いて楽しめるんですよ。
3期タンポポの品の良さも好きで、メンバーも初期紺野も今と違った可愛さがあって

で、そんな最中タンポポのメンバーでもある柴ちゃんがますますエロスに。
柴ちゃんはその昔、バレリーナ戦隊やってた時は衣装で太ももが見えて
恥ずかしいから嫌だといってたんですよ。
それが今は歌でいやらしい顔しながら足広げて腰ふったり、ノーパン発言
なんて一体誰が柴ちゃんをエロくしたんでしょう?


ハロモニ。
しょこたんさんは「チャーミー」という単語が自然と出るあたりホンモノ。
懐かしいウチワもってたしw、タンポポ好きなのか、女性で梨華推しは珍しいね。


ベレー帽という同じアイテムを使っても皆それぞれ違いがでます。
ごっちんとか少し斜めに被る愛ちゃんはカッコいい系
吉澤リーダーとマコはダイレクトに被る、マコは画面に映るだけでなんか可笑しい
丸顔に丸い帽子の相乗効果ってやつでガキさんと、特にこんこんはベストベレー帽
二ストがあればあげたいくらい。


もうすぐ発表から1ヶ月経つけど、日常がいつもと同じように続くから
まるで卒業がなかった事みたいな気分になってきた。


まっさらブルージーンズ
好み。
80年代良質のアイドル歌謡みたいな、つんく♂はホンマにベース好っきやなぁ
ベリが成長するから幼女好きを逃がさない為の装置だと思ってたけど、
事務所は℃-uteに力いれてるのか無いのか、まだよく分からん。