読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

気持ちもふわり

ガキさんの塾長っぷりを見ようと、Gyaoにアクセスするとハロプロの番組のすぐ上に
AKB48のPVがあってどこまで喧嘩売ってるのかと文句のひとつでも言ってやろうと
クリックして見たんです。
やばい、楽しそう嫌いじゃないわコレ。
もし都内に住んでたら一度は行ってると思う、チケット安いらしいし。
内容は現場、PV、メイキング、衣装はアールフォーみたいに全員制服で学校みたいなトコでロケ
キッズみたいな子もいてハロプロの人員構成に近い、有原栞菜ちゃんとか混じってても分からないよ。
思わずカップリングとか探しちゃったもの。
写真集のプロフィールで娘。のフリが出来るとか書いてた子もいたし、こうなったら
うたばんで対決とかして欲しいな。
トータライザーとか滑り台のクイズとか、構成作家に秋元まだいたから出来るんじゃない?
メイキングの最後に三人祭の「チュッ!!」をやってて↓。



・ロシアの双子姉妹ザ・ピーナッツをカバー
ふーん、姉は19歳だって。
ttp://www.oricon.co.jp/news/ranking/20123/