coniro

通りすがりの記録

気分↑↓

・メロンCDイベント、ショップで発売
もうメジャーで勝負をしないって事?
歌番組でメロンが見れない??
 ハロプロ内でも古参のユニットでメンバーチェンジもなく活動をしてきて、
大きな箱ではライブはできないけど、ライブやイベント、ラジオで楽しませてくれた。
ハロコンなど大きな会場でパフォーマンスを発揮して客を盛り上げている姿は
他のヲタやハロメンに「メロン記念日って凄いんだぜ」って思えて凄く誇らしかった。
娘。の王道さとは違う良さがある好きなユニットのひとつだったから今後、一般の人に
触れる機会が少なくなる展開だと悲しい、そんなに深刻なのか。


みうな日記。
あさみとまいちんは自分の感情を文章に表したり記号つかったり、女の子っぽい表現だけど
みうなのそれは言葉選びや、偉人の引用があったり文の構成がかっちりしている。
本をよく読む人の文章だな。
コンサートがんばってね。