coniro

通りすがりの記録

ハワイでののとかくれんぼできたらいーなー

スルーだと?
大事な人が公で侮辱されて、一緒に笑っていなかったと
あとで自慢でもするつもり?
現メンだけでなく娘。にかかわった全ての人を中傷したんだぞ
それでファンと名乗れるのかよヽ(`Д´)ノ


ハロモニ
服じゃなくグッズをだったら大変だな
さゆに全財産もっていかれそうだ。
 今年の夏は狭い範囲でピチピチが流行の兆しw
暑がりな感じにピチポロシャツでクールに決めるぜ。
やだなー乳首すけた人がたくさんいる卒コンw。


あれだけTVでアピールしてんだからあんこ業界?の人は
ののに感謝状とかあんこ1年分プレゼントとかしろよ。
オスカーの子が納豆クイーンとかやってるじゃん。