coniro

通りすがりの記録

野心的でいいじゃんPV視聴メモ

エアバイオリン、セクシーボーイの時はギターを引っかく動作、振り付けが同じ人かも
ギターソロ
リo´ゥ`リ<おーなーじ
豆髪型
脇を締め顔をガード気味に構えるマコのファイティングポーズは伊達じゃない
春ちゃんはビームをだそうとしてるのか
美貴ちゃんはマトリックスのネオ風
コンコンはちゃんと半身になっている


前半のアイドルポーズを自分自身で壊す
飛行機が次々飛び立つ攻殻機動隊を思わせるCGを背景に娘。がパレードカーに乗っている
今までの自分、過去との決別・未来への旅立ち、出発の暗喩か?
手を振っている相手は過去のモーニング娘。像と相対比較して現状を嘆くオタなのか


・いっさいがっさい
宣伝で番組にでる梨華ちゃん、胸の谷間を見せる子じゃなかったのに。
美乳伝はネタだったのに実現したよ。
ごっちんCD
実物は悪くなかった、モニターの小さい画像がいけないんだ。
・なっち
じっとみつめているとなっちの顔になるとか、よく見ても小さいなっちはいないみたい。
森高さんワールドのオマージュなのかな、自分はいい試みだと思います。