coniro

通りすがりの記録

憧れのせんぱい。

ハロプロ関西
須磨愛が上がってきたよ、
あべあさみw
まえだいろりは特技が空手なのでこんこんの後継者だ
ハロプロで目指している人はののだって、ミニモニ。世代か
それ以外だとごっちん梨華ちゃん、愛ちゃん、れいな。
これは俄然興味がわいてきたぞ。
ハロプロやねんの公開収録が楽しみ。

・ブログ
あやっぺのブログ
コメントがヲタで埋め尽くされるw。
主婦タレントで三船さんみたいなトコロをやっていくんだから、
気持ちは分かるけどAAとかは控えなさい。
シンミンブログはもう停滞気味。訂正:ブラウザのキャッシュの設定でした。ごめん



・たからづか
姉が高校の時にハマってたけど、ハロプロが内向きとかもう全然軽い。
クローズドな世界ですよあれは。
年齢層が高いせいか総じて保守的でイメージが変化することを嫌うa
新しい試みには批判的だし。
変わらないことで成り立つb宝塚と
常に変化することで生き延びてきたハロプロ
今の時期に交わる面白いコラボだったんじゃないかな。


a姉を通した印象です
b興行収支とか知りません