coniro

通りすがりの記録

やっぱ、卒業と脱退はちゃんと使い分けてた

・会いたかった
POPJAM視聴、ところどころ「ここにいるぜぇ! 」的なフリはご愛嬌、メジャーなコーラスサビも心地良い。
自分の中の気分も影響しているんだろうけどメジャー1発目の勢いを感じるな
PVは結構ちゃんとつくってた、娘。が手を抜きすぎてるだけか。
低予算の映画は場面が動かない、メンバー歩き・全員海岸・キャンプファイヤー。カメラアングルもあまり凝ってなくて、「会いたかった」の様なショート作品というよりBGMのように雰囲気を伝えることが目的なんだろう。


うさちゃんピース
番組内で企画のサンプルをいくつか発表。アイドル番組だということを忘れてた、若干の方向修正。
ふつおた1通送信。