coniro

通りすがりの記録

れいなの生まれた日

娘。コン大阪国際会議場
ソロコーナーで小春ちゃんの大型モニターを使ったきらり生アテレコからバラライカが非常に素晴らしくて、もぉのすご〜く↑盛り上がったよ。
友情出演のなーさんにも声援w、小春ちゃんの魅力が増してきた様に感じた。立場は人を作るってほんとだねぇ。
さゆこはのクリスマスソングが衣装もフリも良かったせいで目的だったれいなのシャイニーGの記憶がない。メロディーもアイドルちっく以外思い出せない、困った。
最後のMCで藤本さんの簡潔すぎるコメントで済ませようとする態度に会場一部「えー」で意思表示。


ハロプロアワーさゆ絵里れいな+7期
次が総集編らしく実質最終回だけあって、天井カメラ、個人用CCD4コ、小物や回転装置があり最後に予算を消化したっぽい。
小春に凄むれいな、ポンちゃんのエピソードを話すれいな、旬のいじめられ体験を話すれいな、饒舌なれいなはもちろんのこと何より怖い話の途中、異常音が鳴り収録中断したとき素になる面々。絵里に抱きつく小春と抱きつかれた絵里の表情が最高。
よっぽどリラックスしたのかさゆが時々方言になっていた。
藤本さんにうざいとしか言われてないと告白する絵里と励ますれいな。
歌はハニーパイとGo Girl
生演奏が・・まぁ、この4人でカラオケにいった感が楽しめたけど。


歌ドキッ!
ギロッポン心中
ののには早すぎたのだ。