coniro

通りすがりの記録

PVによく登場するミラーボール

ベストヒット歌謡祭
業務提携したレーベルの歌手が多いのは仕方ないとしてAAAがOKなら小春ちゃんベリーズだせよと思いながら視聴。演歌の人も客層からしてアウェーで頑張ってたけど、ハロプロ代表のまっつーは一緒にフライデーに撮られた人の後でした。スクープ後で同じ番組は初じゃない?
会場の歓声から察するにワトーとういんずヲタが多かったみたいですが、まっつーへのブーイングとかなくてよかったです。それでまっつーは「砂を噛むように・・・NAMIDA」を歌い上げるんだけど、歌詞の内容が丁度リンクしていて、まっつーの心境を思うと余計にエモーショナルな気持ちに。・゜(ノД`)・゜・


美勇伝
ディスコちっくな楽曲で梨華プリン、三好プリン、岡田プリンも生き生きしてるし、今までの美勇伝の路線を継承しつつ他のハロプロユニットでは出来ない+何か。
℃-uteやベリだと犯罪だし、娘。はさゆは喜ぶかもしれないけど、フジモンや吉澤リーダーを想像すると面白いけどやっぱ無理。カントリーはまいちんはいいとしてあーさを見るのが哀しい。やっぱり美勇伝にしか出来ない。梨華ちゃん抜きの他ラジヲの仕事で下ネタトークしている二人と梨華ちゃんの組み合わせがいいバランスになっている。
でもエロは品の無さだからPVはキュートな可愛い感じに思えた。