coniro

通りすがりの記録

13歳トリオならず

カップリング好きとしては楽しめる場面が結構あったんですけどね。
つんく♂も2・3人想定だったのに・・すみれさんはもったいない。


明日香が遂にTVにでるらしい、それも懐かし系で。明日香がOKになってきてるのかも。今からでも遅くないから10年記念隊イベ(仮)にスペシャルゲストで。


MBSラジオドラマ 『サクラのころ』
「サクラが咲こうとしている季節に、マコ(三好絵梨香)が死んだ。
妹のサナエ(石川梨華)は何故か泣けず、マコの病気の事を隠していた母とは会話がなくなっていた。
『途中からいなくなるくらいなら、最初から一人っ子に生まれたら良かったのに・・・』
思い出すのはマコと話した桜の木の話。二人だけしか知らない話。
ところが、高校の入学式で出会ったミキ(岡田唯)という少女が話す、
全ての事に聞き覚えがあった。
それはマコとサナエの思い出話に、驚くほどよく似ていた・・・。」


こういうシリアスな役が梨華ちゃんの魅力を引き出すと思う、ほんと楽しみ。
ちなみに5期のキャスティングを想像するだけで泣ける。