coniro

通りすがりの記録

メロンツアー ファイナル大阪厚生年金

・メモ
ポケモー日記終わるね話からこれからはファンとのやりとりをもっと大切にしたい。コメントありのブログしたい。
むらっち、年越しファンイベをして初日の出を拝む。
まさお、バンドじゃないけどコンサートでやる度によくなっていく。客と一緒に曲をつくっている
舞台に今までのメロンコンサートのロゴを投影する部分があって感動
最後に手をつないで万歳するのを客もやるように言われたから隣の知らないおじさんと手をつないで万歳した。

・TV
圭ちゃんがプライムタイムで1曲フルで歌った。

・こんこん
ミスキャンパスに選ばれてください。なんせトップアイドル集団の中にいた子だから、かわいいポーズも素人に比べるとズバが抜けているわけですよ。有名大卒はいい武器になるし、秀才キャラで芸能に復帰したらいいと思います。


・モーニングおっさん。in紅白
岡村先生には是非絡んでいただきたい。