coniro

通りすがりの記録

中華娘。

2人の加入を他のメンバーは、14日に知らされた。吉澤は「急な話だったのでビックリ。まだ正直何が何だかわかっていません」(引用:サンスポ)

日中国交正常化35周年のイベントでごっちんが中国で歌ったけど、その一環で期間限定じゃないのか?また北京語かなんかでラブマとか歌ってリリースして終わりちゃうん?
つんくPのアジア戦略は本気だったのが分かったけど、まず台湾からにしようよ。中国のポップカルチャー全然知らないなぁ。
もし矢口がリーダーだったら駐車場でひとりでつっ立ってたり、写っていないTV画面をじっと見ている症状じゃすまなかったはず、フジモンでよかった。

ハロモニ。が待ちきれない、豆のリアクションや愛ちゃんのびっくり顔が楽しみ。
TV大阪は来週水曜の週遅れハロモニ。放送しないんだよなぁ。