coniro

通りすがりの記録

そんなに周ってもらえるなんて!!

>握手会もあったのですがみなさんの様々な言葉に毎回励まされ、やる気をもらっています☆何回も周ってくださって、もう話す事がないよ〜〜〜と言っている方もいました(^_^;)笑。
>そんなに周ってもらえるなんて!!
>嬉しいばかりです(∋_∈)
>見に来てくださった方、今度は是非恋人や友達、家族を連れて来て下さい(^o^)/
(引用:HINOIチーム明日香さん)
悪気が全くないだけに面白さ倍増。ハロメンからはもう聞けないな。
エイベックスは10年くらい前からパラパラに粘着していて、ギャルルの先輩にあたるHINOIさんもずっとやってるんですけどね。
http://www.avexnet.or.jp/hinoiteam/discography.html
ギャルルあさみん加入
なんだかんだでつんく♂プロデュース実現。なんか急に近づいた。なっちだったらもっと面白かったのに。