coniro

通りすがりの記録

太陽クンの結婚ネタ・・0点

つんく♂日記
2007年6月7日ガールズ♀ギャラリーライブリハ
> 音楽って初心者には初心者の神様が居て、手立てには手立ての神様がいるようです。
>初心者なりにがんばっていれば、それなりの感動を得られるわけで、そんながんばりを神様は見逃さないようです。
>なんらかのご褒美がもらえます。
> 感動だったり、感激だったり、賛美だったり、拍手だったり、 笑顔だったり、報酬だったり・・・などなど。
> それゆえ、あんなに大変だったお稽古のこともすっかり忘れてしまい、音楽がやめられなくなり、さらにハードな刺激を求めるようになります。
> でも、そうなると神様はちょっとしたことでは、褒美をくれません。
> なので、もっともっともっと・・・となって、練習や音楽の世界にのめりこんでいくしかないわけです。
> そのうち、大体の人は、
>「もう、無理だな」
>「あれはまぐれだったんだな」
> という気持ちになってあきらめていくようです。
(中略)

> まだまだ新人の彼女たちは、最初の褒美はもうもらったのでしょうか?

童話みたいに色んな含みがありそうだ。


・はたけさんアップフロントのスタジオでレコーディングに出かけ、ガッタスのオーディションに遭遇する。