coniro

通りすがりの記録

10thアニバーサリーハロプロ夏祭り21日昼(大阪フェスティバルホー

メモ

会場がノッて歌う。ステージはしまったの表情、途中で梨華ちゃんがさらに煽る。吉澤が楽天応援しているからと言うと、すかさず梨華ちゃんパ・リーグセ・リーグは違うから大丈夫と。唯一野球の知識があるフォロー。ベテランならではのMC。

  • えりりんがかわいい
  • ふたつしばりの梨沙子
  • えり(梅さん)はもうエロいと言っていいと思う
  • まっさらブルージーンズに変更していた
  • めぐる恋の季節NHKの歌番組の衣装。PVのプリーツスカートがいいのに
  • 大人チームが元気よかった、アヤカ吉澤里田のプッチモニは息ぴったり
  • 柴ちゃんMC、昔ギャルになりたかったけど学校が厳しいから普通の制服で花の髪飾りだけを用意する
  • まさえブートキャンプまにあわず
  • タンポポの衣装が蝶をイメージした羽をつけているせいでまじめに歌っているんだけどなんか面白い。
  • シャイニングのれいなが愛ちゃん相手に上手だった。
  • 後半娘。の悲しみトワイライトから大変。
  • こんこんがブランクを感じさせず動いていた。
  • ガッタス新曲、ZYXっぽくて好き。
  • 娘。新曲、生でみるとやっぱいいね、カッコイイ

とりあえず