coniro

通りすがりの記録

辻ちゃんが杉ちゃんになりましたから。from太陽クン

テレビ大阪の番組で太陽クンからすっかりおなじみになった希美さんの近況報告がありました。
番組は再現VTRをはさんで希美さんへの手紙を読むと言う内容。でも再現VTRがただのマザコンみたいになってたけど。
「もし、私が付き合ってって言ったらどうする?」ハロメンのマジ告白を聞けるなんて!。
で、手紙は結構マジなやつで、ののはTVで娘。を見たり、ライブの話を聞くとちょっとさみしそうな瞳するということでした・・・。

・追加
行く人は当然期待するというか目当てでしょ。時間(曲数)は変わらないだろうからどうするんだろ

コンサートをつくる人のKYにかかってる。

CDTV恋人にしたいランキング
子持ちのアムロより筋肉マンが上なんて、AAAの子がオスカーの子より上もありえなす。

ガッタスアー写
こんこんの得意なポージング、すごいなブランクゼロだ。