coniro

通りすがりの記録

memo

1回目の番組はごっちんのひとりしゃべりを観察する風で客席とのやりとりがなくあんまり面白くなかった。曲を流す間、最初は手を振ったりしてたけど、することが無くなり困ったごっちんはカキ氷のイラストを描いて見せる逆ボードプレイ。
2回目は普通のMCがいるラジオ番組収録で盛り上がった。カードを引いて質問に答えるコーナー主体。

  • 昔、吉澤とカラオケ行った話からあゆのものまね。
  • コンサートの衣装の羽でなっちと遊ぶ
  • 悪友といえば梨華ちゃんと吉澤。
  • 夏の曲といえば「チュッ!夏パ~ーティ」。ごっちんから加護ちゃんの名前が自然にでてドキッとした。MCに振られて「チュッ!」をするごっちん

2日に公開収録するさゆと光井のコメント有り。
以上