coniro

通りすがりの記録

不安にさせる言葉

お願い魅惑のターゲット〜マンゴープリン Mix
〜c/wオリジナルnew mix
なんだろう胸がドキドキする。

・桃子Tシャツ
大の大人(♂)が着ると分かっててこれだもんな。一体どれだけ試練を与えるんだよ。梨華うさをでっかくTシャツにデザインするピンクの人みたいだ。
電車で会場まで着ていけるか度で考えてみると大丈夫そうなのは一見模様なのか文字か分からないキャプテン清水と雅くらいか。梨沙子はハート、友理奈はクマさんがあるからな。
ハロプログッズNO1とか誰かやらないかな。ROCKですよ!柴ちゃんデザインバッチ。美勇伝、三好祭Tとか好きだけど。

サエコ
前にまっつー推しのレポーターがTVで大阪で野球選手とデートっていってたのはこれだったのか
さゆと似て優しくて気がつくいい子、兄がいて末っ子、色白に黒目、黒髪が特徴、歌声がかわいい。ダンゴムシのエピソード(さゆは食べてないけど)までそっくり。ただモデルをしているから支持層が主に女の子でブログのコメントもほとんど女の子。いつもブログを見てたからニュースになるのがなんか不思議。アメブロで若槻がずっと不動の1位だったのを抜いたのはすごいな。

・明日わくわく宝島
℃-uteコンサートで1時間も枠とってるんだよな。その前にショッピングセンターで行うCutie Circuit、ハロプロやねん公開録音で帰ることになりそう、ざんねん。TVでOAしないのかな。