coniro

通りすがりの記録

メロン新曲「お願い魅惑のターゲット」PV

自分はメロンのPVはかなり好きで×5。最初この曲はリリースがインディーズになってしまってメロンは大丈夫なんだろうかと思いながらもヲタもだちに反応が良くてライブで評判も↑↑。今度はメジャーで流通にのるということで期待していました。
普通はひっぱても1番だけでサビで本物に変わったり、メロンの魅力であるライブ映像インサートすると思ったんだけど最後までMIB。画面サイズが度々変わるのも意味不明。
インディーズからメジャーでリリースするのはメロンを知らない人に向けて発信すると言うこと。
これがイイ釣りになって吉となればいいんだけど。
後、歌はマンゴープリンmixなんだろうか