coniro

通りすがりの記録

ベリーズ宮殿 大阪厚生年金 雅誕生会

余っていた券を知らない人に寄付して会場入り。客入りも心配するほとではなかった。
大型ビジョンにメンバーが写る、しょっぱなから汗がしたたる茉麻。ももちは最後まで汗をあまりかかない。
MCで客をやまびこにして遊ぶコーナーが面白かった。
梨沙子だけ阪神の選手を背番号で当てろとか難しい質問。
ピリリと行こう!のカップリングは?というみんな答えるだろうみたいな質問をするも答えがあまり返ってなかった。
友理奈のショートパンツ姿。
梨沙子は可愛いに綺麗が少し入った感じ。
キャプテンの魅力は儚さ
ハピネスで前キックのフリは茉麻が綺麗に上がってた。
アンコール1曲目は梨沙子がいなくてちょっとびびった、曲が終わるとステージに入って、最後を全員で。