coniro

通りすがりの記録

with t.komuro

歌ドキッ
梨華ちゃんに無茶フリしてどこまで歌えるか、ハラハラして楽しむ番組。
先の篠原さんの曲をリクエストした推しの人はたぶんグループアイドルからソロになって大ブレイク→女優で成功した篠原さんにあやかってのリクエストだろうと思うけど。
で小室先生第2弾は内田さんに提供した曲ですがこれはGJ。梨華ラップが炸裂しました。ラップ直後、女の子座りで一瞬落ち込んだ顔をした梨華ちゃん(*´д`*)
ハイトーンボイスの持ち主のだけに親和性があるかもしれないな。何を歌っても石川梨華という強い音色で置き換えてしまう個性は素敵だな。
( ^▽^)<ビートゥゲーザ、ビートゥゲーザ