coniro

通りすがりの記録

ガキさんの娘。愛は日本一ィィィイ!

・うたばん 娘。
Q、日本で一番カタイものは?
A、( ・e・)「意思」
存在する物体を答えるのが大抵だけど、なかなかセンスのある答えだと思う。娘。に加入した当時のメンバーは多く歌・ダンス・キャラも揃った中で埋もれがちで同期の中でも歌の愛ちゃん、キャラ(萌)のこんこんの存在の前ではあまりに普通の子だった。
その中で誰よりもモーニング娘。が好きだという想いをよりどころに乗り越えてきたガキさんらしい答えだな。
もうひとり観念的な答えだったさゆの「人間」の理由が知りたい。
4文字熟語
れいなは収録日は分かんないけどソロラジオで「八方美人」の話してたし、絵里はGAKIKAMEのオープニングトークから

歌ドキッで圭ちゃんが歌った「上京物語」、気持ち入っていてよかった。来週はいよいよこんこんのソロが始まる、HDを空けなきゃ。