coniro

通りすがりの記録

テレビ

・ジャンプ!○○中 (あやっぺ)
TPD、OPD、CoCo、チェキッ娘モーニング娘。etc 、後はグラビア系とか非常にレアな顔ぶれで豪華だったけど50人は多すぎて案の定全員に振られずトークは前列の80年代の大物だけで既出の内容は薄すぎ。
下川みくにくまきりあさ美が並んで座ってるとかOPDもめったに見ない人がいたのに勿体無い。
せめて80年代、90年代で分けて司会を今田兄さんとにしたらよかったのに。
ちなみにあやっぺは給料の話だったけど関西ローカル番組の内容と対して変わらなかった。

・17時すぎにNHKをつけてると関西で活動するローカルアイドルが対決みたいな番組がやっていて審査に竹内さんが出てきて驚いた。
ヲタ芸付きで対決するというGyaOの「勝ち抜き!アイドル天国」みたいな番組。NHKの夕方生放送でMIXをやって大丈夫かなと心配になった。もちろんハロプロ関西はでてなかったよ。