coniro

通りすがりの記録

たーくん

恋愛ライダ−
小春の曲も提供しているベース弾きさんでマクロスが好きらしい。
特徴的なAメロはどっかで聞いた気もするけどキッズ3人のボーカリストがいわゆる一般的な曲を歌うとこうなるよって感じ。もうシツレンジャーが薄っぺらくて仕方がない。

・タレントの情報が流出するという番組で太陽クンとフジモンwikiに載っているののの愛称を交互に答えるという対決。
「のんたん」と答えた太陽クンが不正解で罰としてののの誕生日に贈った告白ビデオレターが公開。リアクションからすると本物っぽかった。

サンテレビで去年、アリオ八尾で行われたハロプロ関西のイベント放送。数分だったけどコメント、セクシー↑↑を歌っている風景が流れた。

・音楽戦士
複数のレコード会社の宣伝担当が登場してトーク。ハロプロから中澤さん、三好・唯ちゃん、AKBの3人がクイズ対決。ハロプロは勝ちに行って1位。ボケ回答としてはAKBがなかなか面白くてバラエティー能力の高さを魅せた。

ハロプロやねん(なっち舞美)
ワルなっち全開すぎる。