coniro

通りすがりの記録

昨日は石川梨華の誕生日

・DohhhUP
すかいらーくグループリーグバーミヤンステージ〜2ndステージ #3
梨華ちゃんのサービス精神が面白い。柴ちゃんのトーク部分、ファンの応援にふれたとこで「ガールズパワー・愛するパワー」をやっていたと梨華ちゃんがファンに振ってフリを柴ちゃんより力いっぱい踊る梨華ちゃん柴ちゃんが終わらせ方が分からないでいるとフジモンが「終わり方が悪い」と文句だけ言ったのに対し、すぐに「どうもありがとう」で閉める梨華ちゃんは上手い。ファンのあしらい方、人のトークでも割って入る前へ前への姿勢、本人がいないのにいつのまにか話題になるとか、中澤さん、飯田さん、圭ちゃんといった先輩からちゃんと受け継いでいる。

ソニンブログ
ソニンの舞台を愛ガキ、さゆ絵里が観覧。
歌ドキッ
柴ちゃんは髪型を変えたりして可愛かった。