coniro

通りすがりの記録

アイドルにするつもりはなかった。(つんく♂)

Buono!恋愛♥ライダー (Dohhh up
後浦なつみシツレンジャーと戦隊モノだったけど今度はライダーというハロプロ特撮シリーズ第2弾(正確にはBerryz仮面もあるけど)後浦なつみ後継ユニットだとしたらコンサートが楽しみ。
カラーリングは
緑、あやや  →愛理
赤、なっち  →雅
黄色、ごっちん→桃子
フルで初めて分かるハワイアンとベンチャーズ入り。最後まで高いテンションでキッズの勢いを象徴。
マネしたくなるフリも可愛いし、雅ちゃんは桃のハワイアンのところでうさちゃんピースしている気がする
ミニで三輪車にのる桃子、桃子走りは必見。


ハロプロやねん
エルダ・ワンダコンサート楽屋から全員コメント。組み合わせが珍しくて面白い。
トークが跳ねてたのはワル絵里、さゆの方言。れいなと桃子のフリ部分とか℃-ute梨沙子もよかった。

・3ヶ月連続 三好絵梨香岡田唯 FC限定イベント
店じまいセールなのか。