coniro

通りすがりの記録

音楽サイトなのにお好み焼きまで宣伝するとは

・娘。新曲 リゾナントプルー
前のシングルとは全く違うカッコイイ系、雰囲気的にはSEXY 8 BEAT。カッコイイ感じで終わるのかなと思いきや最後らへんにさゆのセリフ。梨華ちゃん役。PVは黒ベースでメインの愛ちゃんとれいなは衣装に白があるからいいけど他のメンバーが背景に埋もれて見にくい。
五木さんが事務所に入ったこともあってエッグが出演したディナーショーの映像をDohhh UPで解禁してた。エッグかわいい。デリステとかコンサートに行きたい。

歌ドキッベストテン
こんこんが良かったけど、ガキさんが意外に良くて去年つんく♂が言ってたように上手くなっていた。「ラブレター」とか歌い方も昭和ガキさんの真骨頂だった。

・我々…
「今日のライブで、平和や地球ということばが歌やMCに出てきましたが、我々が生きてるのは今ですが、、でも未来のために、この素晴らしい人間やこの素晴らしい地球という星を残すために私たちは何ができるのだろうか。そんな事をひとりでも多くの人が感じるにはどうしたらよいのだろうかと。」
ソニンブログより)
ハロプロ文化祭がらみの言わされているゆるい感じと違ってソニンちゃんはガチすぐる、地球にコロニーを落とさないでください。

・2月16日ハロプロやねん公開録音、大阪万博記念公園15:00〜