coniro

通りすがりの記録

ハロプロやねん公開録音in大阪万博記念公園

公開録音の前に伝統芸能ちっくな踊りをやってたのは去年のメロンと全く同じ。司会の新人アナガンダムヲタをちらかせつつ15時近くでハロプロ関西登場。セクシー↑↑のカバー、阿部さんがめずらしくレギンスなしのデニムミニ。それなりにウケて去っていった。
ベリっ子登場、白のブーツに膝くらいまでの白パンツ。みんなサイズに余裕があるけど友理奈だけぴったりしてた。梨沙子は髪を一つにまとめて、雅はみつあみ。
最初のつかみは愛のスキスキ指数とスッぺシャル。
ラジオがなんだかんだあって記憶にあるのは桃子の「ハァ?」これは映像に残したいくらい最高だった。
告白されて断る対決は梨沙子が全然へたでかわいいリアクション。キャプテンが普通に慣れた答えをしてた。
メロン記念日のクイズで気温が低いと思いこんでいるコメント。去年は寒い中Tシャツでやってたから仕方ない。
終わりの歌は
付き合ってるのに片思い告白の噴水広場ジンギスカン
全部で1時間くらい