coniro

通りすがりの記録

22日℃-ute LALALA握手イベ 大阪御堂会館1回目

イベ開始で桃雅がとつぜんステージにでてきて漫才を始める。衣装はLALALAのTシャツに白い膝までのパンツ。
桃子<21時までのツンデレラ
雅<ツンデレじゃないから
が基本。ネタは結構おもしろい(ハロプロ比)。


℃-ute登場。衣装はLALALA

LALALA
LALALAのカップリング
桜チラリ
めぐる恋の季節
都会っ子 純情

MCの時、なっきぃが時々苦しそうな顔をしてた。
11列で見たから可愛さがすごかったよ。
握手は最初の梅さんが指が細くて大人の手をしてたからぼんやりしてその後あまり記憶が無い。舞美で押されて、なっきぃ千聖、まいまいと一瞬。愛理が手を差し伸ばしてくれたのは覚えている、愛理はいい子。最後の栞菜は目があった後すぐに顔を伏せて手を放された。嫌われたらしい・・。

・アウェイのラジオ れいな
斉藤アナがファンだと言う事でゲスト出演。フジのアイドリングと言わないのがガチ。アンパンマンのポシェットをつけさせるとか、お姉ちゃんと呼ばせたり斉藤アナが男だったら絶対に出来ないさゆ仕様。トークで気になったのはれいなが言ったリゾナントPVでトンネルを1人で歩いているシーン???もう見ることが無いんだろうか。