coniro

通りすがりの記録

美勇伝ってビートルズでなく、ストーンズだったry(つんく♂

誰がキースなのか
最近ガキさんが愛ちゃんと泊まって、愛ちゃんがおへそをだして寝てたという、他人にはどうでもいい愛ガキ話。
ベリキューコンサート練習風景
服が℃-uteはおしゃれというか気合入っていてそれに対抗するような雅ちゃん。舞美と梅さんは普通におしゃれな感じで愛理の赤一色は普通はなかなか着こなせない。千聖もパンツがなんか面白い。キャプテンとなっきぃ、栞菜の普通さがほっとする。
自然に集まるシーンで桃子が千聖の隣にいてベリーズ側じゃなかった。

ソニンオークション
始球式で使ったユニフォームを最初はプレゼントといっていたのにオークションになってた。

■販売品目■
ソニンさん開幕戦で着用いたしましたキャップ・ユニフォーム上・ユニフォーム下・アンダーシャツ・グローブ・ボールの合計6点について1点ずつ販売致します。

■売上金の使途■
高知県の子供達へ、試合観戦チケット(四国・九州アイランドリーグ公式戦入場券・高知県内主催試合限定)として贈呈いたします。

■その他注意事項■
入札参加前に必ずご一読下さい。
ユニフォームは着用時のものにソニンさんにサインをして頂いたものとなります。洗濯などはしておりませんのでソニンさんのユニフォーム着用時についた汚れ等がある場合、そのまま販売することとなります。

・・・、ソックスがあればブルセ○だな。いつか楽天で舞美が始球式をするかもしれない。