coniro

通りすがりの記録

なんにもしなくて・・two weeks

・音楽戦士(関西)まっつー
宣伝であややごっちんなっちとの確執みたいなハロヲタおなじみネタにつられて見た。今は仲がいいからって事になってたけど、ごっちんにはあだ名で呼んでいたのに安倍なつみさんとフルネーム、この違い。
歌はコーラス隊付、新曲リリースで特別サイトをオフィシャルが作ってたりさりげなく力いれてる。

・ハイキングPV
基本リゾナントと同じでおいしい要所は愛れいなであとは1パート+。
歌中の1パート要員は全員浮いているんだけど、ゆうかりんさんは曲調に合わないロリっぽいのが面白くて入れたのかと思えるけど舞美の起用は疑問に思える。ダンス姿は流石に華があって良い。
キャプテンは声の雰囲気があってるようにも聞こえるけど愛ちゃんには届かないしそもそも一言だけだから。これもダンスなのかな。
娘。の歌は愛れいながいれば出来るんだなと改めてオモタ。
しかし、ゆうかりんが画面に映るとつい見ちゃうね。シンデレラコンプレックスというややネガティブ気味の歌なのにゆうかりんはまるで童謡みたいに可愛く歌う。
理想が白い馬にのった王子様の心身共にお姫様のさゆがPVで友情出演みたいな「ホントのじぶん」の舞美千聖みたいでもよかったのに。

・今更ながら空港の会見
タレントの会見はビジュアルイメージも含めて宣伝だから事務所のセンスが問われる。
サイズが大きいねずみ色っぽい服とかおばさんが履いてる様な靴は誰のセンスなんだろう?もっと可愛い私服もってると思うけど。あと髪型も寝起きみたいにもっさりしてたし。ただバックだけが良くてあれだけが本人の私物だったら嬉しいなと思った。