読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

後記

チケットが暴落してたから心配したけど客入りは盛況だった。
グッズ売り場に飾られているTシャツメッセージ、絵梨香と唯ちゃんは盛り上がろう的なものだったけど梨華ちゃんの「美勇伝を応援してくれてありがとう」に少し寂しくなった。
セットとオープニングが教会チック。大型モニタが最初隠れていて人形劇ないのかと思ったよ。
前半のMCでつんく♂の靴下を宣伝した(させられた)のは興をそがれた。
セットリストもおなじみの曲。
3人ソロの曲で唯ちゃんは黄色のミニでアイドル全開、絵梨香は紫のセクシー。梨華ちゃんは白のカッコいい感じ。
よつんばになる曲で自分は一番左の席だったから3人のお尻がこっち向いていて困った
エンジェルハート終わりでヘンなループ、演出だったのか分からん。
後半のMCで梨華ちゃんが涙ぐみ、リハーサルで感極まったってどんだけだよ。
最後の衣装はミニの白いウエディングドレス風、美勇伝はお嫁にいったのか。
「終わらない夜と夢」でしっとり閉めると思いきや
( ^▽^)<このままじゃ、終われないっ!!
でFANTASY。フリは無表情で激しい。盛り上がって終わるのは美勇伝らしくて良かったなと。

・関西ローカル番組 矢口
バラエティのトークゲストが矢口とあやっぺの旦那さん(ぐるぐる回りながらドラムを叩く人)、ミニモニ。時代大暴露のキャプションにも引かれて見た。
でも奥さんの話でクロストークしないし、暴露話というのは辻加護がはちゃめちゃで楽屋で怒ったという浅い内容。
唯一、雑誌にヘビースモーカーと書かれたけど違うとかカラオケボックスでタバコ禁止を訴える所は面白かった。