読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

マイカル茨木 藤本シングルイベ

ソニンtomboy以来、何も見ずにいったら30分前なのに人がまばらであれって思ったら通りすがり禁止みたい。2階に行ってふるふるシェーカーを飲みながら待機。
イベントスペースには整理券がないと入れない仕様で野次馬の一般人はtomboyと対象的でほとんどいない。
イベントスペースは3列くらいが椅子で以降はスタンディング。人数は250人くらいで後ろがだいぶ空いてた。整理券は400枚だったらしいけど。
進行は旧ハロプロ関西でおなじみの人。
ミキサマは肩だしの白いドレスで登場。
置き手紙を歌っているとき音響スタッフに指で↑↑の指示。何かが足りなかったみたい。
ドレスが落ちるのか胸の部分をしきりに上に直すしぐさ&足でリズムを取りながら熱唱。
カップリングとかなんやらで20分で終了。
握手は大体4・5秒、女の子が多くてしかもループが何人もいた。粘るやつが一人だけいて可愛いマネージャーがチョップww。あとガンを飛ばす気持ち悪いやつがいたくらいで結構まともな人が多かった。でも最後に車椅子のやつと握手しに客席にミキサマが行くんだけどそいつが握手だけじゃなく腕全体を触りまくっていたのはダメだろ。
そんな低速握手も30分くらいで終了。
ミキサマはピンクのボアスリッパで最後の挨拶。はける時に2階を一瞥。
愛想は℃-uteの方が上かな。

ヤマダ電気に石川(ソロ)
トークショーじゃなくて1時間の歌手枠とか、行きたいけど無理。全国のヤマダで電気店ツアーをやればいいんじゃないか。