coniro

通りすがりの記録

アイドルの歴史がまた1ページ

きらり関係は外注にして大成果、大正解。
パパンケーキが最高すぎる、なんでエンティングなんだよ。本末転倒じゃないのか。
娘。コンはシングル大全集で小春が聞けなかった、小春不足の中、この曲はハマる。
制作陣が小春の良さを分かっているのが嬉しいね。
小春はやりようによっては初期の松浦さんぐらいの展開が可能。いないものこんな子。
藤本さんでカラオケ大会やってるけど小春で子供対象でやるべきだ。
いやー、小春はすべらんなぁ。

・行け行け モンキーダンス
ベリはやっぱりサンバイザーが似合うな。
梨沙子の赤ちゃんモンキーが見たい。
サルは背がひくい桃とか可愛いと思うけど友理奈はなんだか胴が長いよ。
曲は耳に残るから中毒性が高いね。NHKのみんなの歌っぽい
ジェロみたいな