coniro

通りすがりの記録

ダウニー改め

・まんま
お約束のタバコを勧める師匠。TV復帰第一弾としては上出来な感じだった。
歌はしばらく封印みたいなことを最初の会見で言ってたけど心斎橋でトークandライブ決定。
シーナのイベントに行けるかもで共演者の地下アイドルを予習してたらマッチョ菅井さんがww。
ファン旅行の映像を見てるとなんかいろいろ考えるものがあった。

・鈴木さん
関西の番組にa-nationの宣伝でいくつか出演。楽曲提供つながりで篠原ともえさんがVTR。動いている姿を久しぶりに見た。

ベリキュー
罰ゲームがぬる過ぎる。千奈美は余裕だったもんな、モーたいみたいなのは7分じゃ無理か。

ガキさんは大好物だろな

小春は娘。の弱点である客層に一番近いところにいるからもっと小春を生かしてハロモニ@でも15分ぐらいはきらり関係をレギュラーでやればいいのに。CD宣伝もおはスタに任せるんじゃなくて積極的に小春でキューティーサーキットみたいに回ってもいいわけだし。
℃-uteとベリの違いはキューティーサーキットの有無が確実にあると思う。
パパンケーキのEDは変な編集だったしOPにしなかったことで売り上げに影響がでなければいいけど。