coniro

通りすがりの記録

オーサカキング Berryz工房 ミニライブ、公開録音

大阪城は、駅から遠いし、熱いし。
ステージから大阪城が正面に見えるロケーション。露出の高い衣装を着た女の子とかがエコっぽい歌。
12:30〜
SI☆NAが出てきてゲキテイを歌う。衣装は海の家と同じTシャツにデニム短パン、ハピスタの宣伝をしてはける。
べりが登場。アンダーがモンキーダンスの歌衣装でトップスはノースリーブのパーカーみたいなやつで暑かったのか雅ちゃんだけ胸元をあけてた。
ジンギスカン
マジ グッドチャンス サマー
モンキーダンス
デイリーにのせる写真をファン背景に撮影。
30分くらい
ステージ横にあるプレハブラジオブースに移動
待っている間は炎天下で倒れそうになりながらスピーカーから流れるベリの曲を聞く。
13:20〜
公開録音は舞美と梅さんのコメント有り、2本収録
桃が小4の弟に自分の事を「ねーねー」と言っている話とか
14:00ごろ終了

梨沙子はふとももを恥じらいなく見せる
まあさは顔が丸々。ちなみはいつもより少しやせてた気がする。


・芸能人が女装する番組
太陽クンがののに似ている