読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

℃-ute握手会not歌 大阪おおとりのダイエー

早起きしてダイエーに行くなんて。
阪和線に初めて乗った、和歌山とか行かないもの。
JRで1時間45分ぐらいでついた、おおとりのダイエー。なんでこんなローカルな場所なんだろ。
10:00現着
建物の外に大行列。暑すぎるから中に入るとステージのベンチには誰もいない。ラッキィ
10:10 関西のハロプロイベントでよく見る人が説明、CD販売開始
10:45 CDを買う列が途切れたのでステージ横で買う。400後半。
ステージの裏は普通の売り場になっていてどこから来るのかわからないからベンチで待機。
そのうちCD販売終了。1ケースぐらい余った感じ。600全部ははけなかったみたい。
11:00〜
普通に歩いてきてステージに上がった、歌衣装。舞美が挨拶して開始。このあと名古屋、東京もあるから光速と思いきや全然話せる。しばらく観察して外にでる、それでも100人くらい並んでるよ。
なんだかんだで握手はいつもの梅、舞美、なっきぃ、愛理、千聖、まいまい、栞菜。
舞美だけが顔中汗だくで「ありがとうございますうっ!!」って感じで大変だよ。あんなにリアクションしてたらそりゃ汗だくになるわ。なっきぃは今日は一段と美人だった。握手は普通に流れでやるとダメだな記憶がまるでない。栞菜はやっぱりそっけない;
11:30〜
握手もそろそろ終わりの時にふと栞菜を見たら目が充血してて、あれっと思ったらきれいな涙がツツーと・・。なんで?
やらかした奴がいたのかな。後ろ向いちゃった、まいまいが気を使ってるし。そのままみんな手を振ってステージ降りちゃったよ。で、みんな殺到してわーわーして突然に終わった。最後の舞美の挨拶なかったよ。