coniro

通りすがりの記録

12日 SI☆NAイベ ダイエー甲子園

去年のイベント以来に甲子園で降りる。
15:30 現着
入り口に「ハロプロ縁日」のポップのぼりがあって小春のきらり衣装に迎えられ中へ
入場無料になってる。
会場のレイアウトが去年と変わっていてパーティーションがない分すごく広い。
直筆色紙に写真、娘。輪投げとか、ベリのサイコロ、バッチ釣りとか。
兵庫といえば○○みたいな色紙で他の子が神戸肉とか書いてるのにサキチィが「前田いろり」。昔、いろりさんがハロプロ関西にいたことを思い出したよ。
フジモンは文字の装飾もなく「楽しんで!」と簡潔。楽しんで下さい、すらも省略するフジもっさん。
メインステージの後ろに娘。のみかん衣装が飾られてサイドに美勇伝:なんにも言わずに、℃-ute:LALALA、ベリ:ジンギスカン
16:00 開始
ヲタは50人くらい。客席とステージが30センチくらいしか離れてない。
女に幸あれ
C-Girl 阿部
お願い魅惑のターゲット 須磨
チャンス! 中山菜々
エウレカセブンの歌 

ゴーガール

衣装;トップスはそれぞれのカラーに合わせたもの、シルバーとゴールドのミニスカート。
全員が一段と垢抜けて可愛くなっていた。特に阿部さんが可愛い。
歌でメロンのお願い魅惑のターゲットを須磨さんが歌ったんだけど声の質もぴったりでこれはハマった。
奈々ちゃんのチャンス!もキャラにあったチョイス。
エウレカニルギリスの方が好きなんだけどな。
MCで奈々ちゃんがヲタに何かを言わせようと振ったんだけど説明ないから分からずヲタが黙ってしまう。でも阿部さんの「リンリンー」はみんなレスしたから奈々ちゃんすねるw。よっぽどショックだったのか、その後ずっと泣きそうな感じだった。でも「参上!!」って本人が言う言葉だと思うの。
終わりのMCでも「SI☆NA好きじゃないのか」とキレ気味でかわいかった。
セットリストが日によって違うみたいなので残り2日もできれば参加予定。
あと、甲子園から常に数百人単位が駅に向かっているんだからSI☆NAが「ミニコンサートあるよ」って手製のチラシで宣伝するとか利用すればいいのに。ダイエーの3階でやってる事は誰も知らないだろうし、何人かは寄ってくれるかもしれない。メジャーデビューを目指すならやったほうがいいんじゃないかな