読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

coniro

通りすがりの記録

18日SI☆NA 臨時ハロショイベ千秋楽in ダイエー甲子園

甲子園に17:00前に現着。
衣装の展示が変わっていて
ベリキューがキューティーレンジャーとベリーズ仮面。
娘。がみかんのジャケットverから歌衣装ver.に

17:30懐かしいイントロがしばらく流れてSI☆NA登場、衣装は同じ。「ダンシング!夏祭り」を最後に聞いたのはいつだったっけ、思わず高まった。
お願い魅惑のターゲットも反応が良かったのかまた歌ってたけどフルでやってほしかった。
2列目にいたんだけど女の子が前にいたから目線がかなりきて恥ずかしい。
知らない歌がいくつか。
そしておなじみ「ゲキテイ」そしてラストは「I WISH」
歌の途中で泣き出したmanamiさんが「でも笑顔は大切にしたーい」の加護さんパートを綺麗に歌ってそれは感動もの。
MCでmanamiさんが本格的に泣き出す。「えーん」って漫画みたいだ。
その後、60人くらいで握手会をやったんだけどゆっくりすぎてワロタ。会話を普通にしてしゃべる事が無いから手を自主的に放しても隣はまだ握手してて、待ってる状態。そんな超低速握手も20分くらいで終わった。

今年のダイエーイベントはスペースを広く使えるようになってたり、50インチくらいのTVでPV流してたのが投影式のでかいスクリーンになったり変更はあった。
来年もあるとは思うけどミニライブの動員が50人くらいのままだと今後の活動が難しいな。
まだ持ち歌も無いから地下アイドル手前ぐらいの位置だと思うけど。